恋愛情報『結婚は茨の道!? アラフォーの婚活男性が踏み出すべき出会い方3つ』

2014年12月19日 21:00

結婚は茨の道!? アラフォーの婚活男性が踏み出すべき出会い方3つ

では、もう一つの“旅先での出会い”を考えるしかありません。旅先の出会いも、ナンパに近いニュアンスもあるかもしれませんが、考えようによっては“サークルや習い事などの活動を通しての出会い”と似ています。

お互いが一人旅で、たまたま飛行機で隣り合わせになったら、目的地も近いことだし、話が弾む可能性もあります。また、旅先で一人旅の女性に声を掛けることは、アナタにも女性側にも解放感がありますので、街中のナンパほど難易度が高くありません。

もちろん、“下心剥き出し”では敬遠されますから、あくまでも“同じ土地を観光している者同志”というスタンスを守る必要性は言わずもがなですけどね。

ーーーーーーーーーー

3つの出会いのパターンを考えてみましたが、推測するに、今のアナタにとってはどれも“清水の舞台から飛び降りる”ほどの勇気が必要ではないですか?

でも、その勇気は、死に物狂いでひねり出してほしいと思っています。なぜなら、今のアナタから脱皮して成長してほしいからです。環境を何も変えずにただ待っていても、“出会い”の方からアナタに近づいてきてはくれないのですよ。

それでもどうしても“勇気”が出ないなら、「改まって窮屈そうだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.