恋愛情報『BBQや鍋のメイン食材!【コストコ】のお肉は味もコスパも120点!』

2021年1月31日 23:35

BBQや鍋のメイン食材!【コストコ】のお肉は味もコスパも120点!

目次

・(1)USAリブフィンガー
・(2)三元豚バラしゃぶしゃぶ
・(3)USAビーフ肩ロース焼肉
BBQや鍋のメイン食材!【コストコ】のお肉は味もコスパも120点!

コストコのお肉は大容量でコスパも抜群!
BBQや鍋のメイン食材は、コストコで買ってはいかがでしょうか。

今回は、味もコスパも大満足できるコストコのお肉をご紹介します。

(1)USAリブフィンガー

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

リブフィンガーとは、あばらの骨と骨の間についた肉で、焼肉屋さんの「中落ちカルビ」のことです。
コストコの真空パックになったリブフィンガーは、細長い牛肉が約10本入っています。

100gあたり189円ということなので、牛肉でこのお値段はお買い得ですね!
筋を取って、切り込みを入れると食べやすくなりますので、ぜひお試しください。

(2)三元豚バラしゃぶしゃぶ

この投稿をInstagramで見る
コストコ商品レビュー&アレンジichico(@costco__1)がシェアした投稿

三元豚のバラのしゃぶしゃぶ用は、100gあたり108円なのでお得すぎます。
しゃぶしゃぶやミルフィーユ鍋など、豚肉が美味しく食べられる鍋の材料にいかがでしょうか。

脂っこい豚バラも、しゃぶしゃぶにするとたくさん食べられますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.