恋愛情報『【12星座別】熱しやすくて冷めやすい?!「異性への依存度が高い人」8位~5位』

2021年2月25日 18:00

【12星座別】熱しやすくて冷めやすい?!「異性への依存度が高い人」8位~5位

目次

・8位しし座
・7位いて座
・6位おうし座
・5位おひつじ座
【12星座別】熱しやすくて冷めやすい?!「異性への依存度が高い人」8位~5位

あなたは恋をしたとき、一途に彼だけを愛しますか?
でも、一途さや愛情深さって、依存や束縛と紙一重かも?

今回は、異性への依存度が高い星座8位~5位をご紹介します。
どの星座が彼に依存しやすいタイプなのか、早速見ていきましょう。

8位しし座

しし座の恋愛依存度は低めです。
恋に対しては非常に情熱的で、燃えるような愛を相手に注ぎます。

けれども、しし座にとって物語の主役はいつも自分です。
恋をしている自分が大好きというところがあり、相手を中心にものを考えるということはしないのです。

どちらかというと自分が恋愛の主導者となって、パートナーを引っ張っていきたいタイプ。
実際に行動力も影響力もあるので、その頼もしさから、逆に相手に甘えられたり依存されたりすることがあります。

7位いて座

いて座は、自分というものをしっかり持って立っている人です。
常に意志決定は自らの手で行いたいと思っており、他人任せにすることに抵抗があります。

ですから、相手に依存することは基本的にありません。
好きな人とも、対等な関係で付き合うことを望んでいます。

しかし根が単純で素直なので、相手の言うことをホイホイ聞いてしまうクセがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.