恋愛情報『これって両想い…?彼の「本気度を見極めるポイント」4つ』

2021年3月6日 08:00

これって両想い…?彼の「本気度を見極めるポイント」4つ

目次

・(1)プライベートな質問をしてくる
・(2)2人で会おうとしてくれる
・(3)連絡が途絶えない
・(4)褒めてくれる
これって両想い…?彼の「本気度を見極めるポイント」4つ

「彼と両思いなのかな…?」とモヤモヤすることってありますよね?
両思いだとわかれば、あなたからもアプローチする勇気が持てるはず。

今回は、男性の本気度を見極めるポイントを紹介します。

(1)プライベートな質問をしてくる

あなたのプライベートを知ろうとしてくる男性は、本気度高め。
男性は興味のない相手のことを知ろうとはしません。

好きな女性の趣味嗜好、人間関係を知りたくて、男性はアレコレ質問したくなっちゃうのです。
情報収集をして、2人で会う口実を探しているのかもしれませんね。

プライベートな質問をされたことがないという場合は、あなたに興味がないということかも。

(2)2人で会おうとしてくれる

付き合っていないのに「デートしよう」と誘ってくれる男性はなかなかいません。
それでも好きな女性と2人の時間を持ちたいと思うのが男性心理。

会話から収集した情報を使って、なんとか口実をつくって誘おうとしてくれるはず。
彼から「〇〇に行かない?」などと誘われたことはありますか?

もし誘われたことがないという場合は、よほどの奥手か、本気度が低いかのどちらかでしょう。

(3)連絡が途絶えない

好きな相手と連絡をとり続けたいと思うのは男女共通の心理です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.