恋愛情報『あったら便利を叶える♡【業スー】の常備しておきたい「冷凍野菜」』

2021年2月9日 11:45

あったら便利を叶える♡【業スー】の常備しておきたい「冷凍野菜」

一つひとつ皮むきに手を焼く野菜ですが、あらかじめ処理されているのであとは煮るだけで調理も楽チン。
いんげんや枝豆などでさらに色を足すことで、見た目の美味しさもアップしますよ。

(3)カットほうれん草148円

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ❗&オートミールダイエットきりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

栄養価が高く、毎日でも食べていただきたいほうれん草。
冷凍ストックしておけば、毎日の食事に取り入れやすいですよ。

ほうれん草はおひたしや汁物の具、メイン料理の付け合わせなど汎用性が高い食材ですので、あっという間に使い切ってしまうという方も。
お弁当の隙間も色を添えつつ埋めてくれます。

おかずの具材としてだけではなく、料理の付け合わせやトッピングに活躍してくれる野菜は、常備しておきたい食材。
冷凍でストックしておけるので、腐らせる心配がないのも嬉しいですよね。たっぷり入っているので、1袋あればあらゆる料理に活躍してくれること間違いなしです♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.