恋愛情報『売り場は大人気?!【コストコ】の「パン」がウマすぎるって噂♡』

2021年2月3日 07:35

売り場は大人気?!【コストコ】の「パン」がウマすぎるって噂♡

目次

・(1)ハニーウィートベーグル
・(2)国産ミルクブレッド
・(3)ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール
売り場は大人気?!【コストコ】の「パン」がウマすぎるって噂♡

朝食やランチには、美味しいパンを食べたいですよね♡
そんな願望を、コストコで叶えることができます。

コストコのベーカリーコーナーは、オシャレなパンが数多く揃えられているのです。
オシャレなだけではなく味も絶品なので、チェックする価値は大いにありですよ。

(1)ハニーウィートベーグル

この投稿をInstagramで見る
Costco ‪❤︎‬‪ ◡̈*.。(@costco.m_m)がシェアした投稿

シンプルで素朴な味わいのベーグルは、朝食やランチに活躍するアイテム。
コストコのベーグルの中で、小麦全粒粉を唯一使用しているため、健康に気を配っている方にもオススメです。

また、砂糖の代わりに蜂蜜を使用しており甘さは控えめ。
食事系にもスイーツ系にも活用できる味が人気の秘密です。


(2)国産ミルクブレッド

この投稿をInstagramで見る
コストコハッカー(@costco_hacker)がシェアした投稿

ミルクブレッドという名の通り、水を一切使わず牛乳のみで仕立てたパン。
ミルクのふんわり優しい甘さと香りに満たされます。

生地には米粉も使われているため水分量が高く、しっとりかつもちもちした食感に仕上がっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.