恋愛情報『週末は【コストコ】行かない?家族ウケも抜群な「至福スイーツ」とは』

2021年2月3日 23:35

週末は【コストコ】行かない?家族ウケも抜群な「至福スイーツ」とは

目次

・(1)プロフィットロールデザート
・(2)ミニクロドット
・(3)チョコレート&プラリネタルト
週末は【コストコ】行かない?家族ウケも抜群な「至福スイーツ」とは

家族にもめちゃくちゃウケる……そんな至福感ばっちりなスイーツは、コストコにもたくさんあります。
やっぱり疲れをたっぷりとりたい休日だからこそ、コストコではおいしいスイーツをゲットしたいですよね。

そこで今回は、家族ウケも抜群な至福スイーツをまとめてみました♡

(1)プロフィットロールデザート

この投稿をInstagramで見る
あぴ 三兄弟ママ !! コストコ大好き主婦❤(@apii_cook)がシェアした投稿

こちらはパクパク一口サイズで食べられるのがめちゃくちゃ癖になる、プロフィットロールデザート。

998円のお値段ですがかなり大容量なので、これは積極的にチェックしておきたいところ。
ミニサイズのシュークリームで甘さはほどよい感じなので、気が付けばハマってしまいます。

食べやすいスイーツを探しているときには、まさにもってこいの味です。

ちなみに下にあるのはチョコムースで、ベルギーチョコを使っているのでとても本格的な味に仕上がっています!

(2)ミニクロドット

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.