恋愛情報『ハグのとき彼の手はどこにある?普段の言動でわかる【愛され度テスト】』

2021年2月11日 22:00

ハグのとき彼の手はどこにある?普段の言動でわかる【愛され度テスト】

目次

・(1)背中を抱き寄せてくれる
・(2)腕を絡めるバッグハグ
・(3)抱っこをしてくれる
・(4)頭をなでてくれる
ハグのとき彼の手はどこにある?普段の言動でわかる【愛され度テスト】

大切な彼とのハグのときには、男性の様子に注目することで男性からの愛され度をチェックすることができます。
そんな愛され度の高い男性の言動には、どのようなものがあるでしょうか。

今回はハグの時の男性の手に注目する、女性の【愛され度テスト】のポイントを4つご紹介します。

(1)背中を抱き寄せてくれる

ハグの中でも、一番シンプルながらお互いの気持ちを確かめあえる背中を抱き寄せるハグは、カップルがよくするハグのひとつと言えるでしょう。
男性から「大切にされている」という愛情を感じられることから、このハグが好きな女性も多いと思います。

男性にとっても女性への気持ちをストレートに伝えることができる、欠かせないハグです。

(2)腕を絡めるバッグハグ

お互いの親密さを感じさせるバッグハグは、相手との密着度をより感じられるハグでしょう。
男性からの突然のバッグハグならば、いつものハグより、ちょっぴり刺激的な雰囲気も楽しめます。

男性が女性に甘えたいと思っている時や、少し落ち込んでいるような時にも、このバッグハグが見られることも多いので、男性の様子には要注目です。

(3)抱っこをしてくれる

男性との抱っこハグに憧れている女性も多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.