恋愛情報『見つけたら即買い!【業スー】の「激うまフライ」は鬼リピ必至?!』

2021年2月8日 23:35

見つけたら即買い!【業スー】の「激うまフライ」は鬼リピ必至?!

目次

・(1)ししゃもフライ
・(2)豚一口カツ
・(3)スパイシーチキンスティック
見つけたら即買い!【業スー】の「激うまフライ」は鬼リピ必至?!

揚げ物って子どもにも大人にも大人気ですよね。
今回は、【業スー】の「激うまフライ」について4つご紹介します。

揚げるだけで簡単にメインディッシュができてしまう優れものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ししゃもフライ

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

子持ちカラフトししゃものフライです。
ししゃもの魅力である、卵のプチプチとした食感もしっかり楽しめます。

衣に入った青のりが香ばしさを引き立ててくれていますよ。
魚の臭みもないので、ぜひ試してみてはいかがですか。

(2)豚一口カツ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ❗&オートミールダイエットきりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

ひとくちサイズのとんかつが全部で15個入っています。
お肉は程よい柔らかさで、脂身も少なく美味しいですよ。

お弁当にもぴったりですし、切る手間もかからないので重宝しますね。

(3)スパイシーチキンスティック

この投稿をInstagramで見る
すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.