恋愛情報『【恋愛心理テスト】選ぶ入浴剤で分かるあなたの「恋愛依存度」』

2021年6月8日 21:35

【恋愛心理テスト】選ぶ入浴剤で分かるあなたの「恋愛依存度」

目次

・A:緊張をほぐすヒノキの香り
・B:美容効果のあるバラの花びら
・C:疲れを浄化する岩塩
・D:ロマンチックな泡風呂
【恋愛心理テスト】選ぶ入浴剤で分かるあなたの「恋愛依存度」

疲れが溜まった時に心身を癒してくれるもの、それがお風呂です。
普通に入浴するのも良いですが、何か入浴剤を入れるとよりリラックスできますよね。

今回は、そんな入浴剤の種類であなたの「恋愛依存度」がわかる心理テストです。

Q.デート前日の今夜、明日のためにお風呂でリラックスしようと考えました。
お風呂に入浴剤を入れるなら、次のうちどのタイプを選びますか?

A:緊張をほぐすヒノキの香り
B:美容効果のあるバラの花びら
C:疲れを浄化する岩塩
D:ロマンチックな泡風呂

A:緊張をほぐすヒノキの香り

Aの緊張をほぐすヒノキの香りを選んだあなたの「恋愛依存度」は、程よい50パーセントです。

恋愛において、ドキドキよりも安心感を重視する女性なのではないでしょうか?
浮気性の男性とハラハラするような恋をするより、誠実な男性と自分たちのペースで恋をします。

常に安心していたいので、ハラハラするあまり依存することは多くはないでしょう。

B:美容効果のあるバラの花びら

Bの美容効果のあるバラの花びらを選んだあなたの「恋愛依存度」は、高め80パーセントのようです。

恋愛に依存することは勿論、相手が好きすぎるあまり相手に依存してしまうタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.