恋愛情報『海のそばまで行けなくても【業スー】がある!買って正解な「海の幸グルメ」』

2021年2月10日 23:35

海のそばまで行けなくても【業スー】がある!買って正解な「海の幸グルメ」

目次

・(1)海鮮汁の具
・(2)子持ちカラフトシシャモフライ
・(3)サクサクまぐろカツ
海のそばまで行けなくても【業スー】がある!買って正解な「海の幸グルメ」

コロナウイルスの拡大により、なかなか外出できない日が続いていますよね。
「たまには美味しい海産物が食べたい!」と思っても、海辺に行けずなかなか購入できないことも。

そんなときに活用したいのが、業務スーパーの「海の幸グルメ」なんです。

(1)海鮮汁の具

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ❗&オートミールダイエットきりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

いつものお味噌汁に加えるだけで、リッチなお味に格上げしてくれるアイテムが「海鮮汁の具」です。
わかめやネギといった定番具材のほか、2種のエビ・とろろ昆布の合計5種類の乾燥具材が入っています。

乾燥物にしてはエビのサイズが大きく、味も見た目にも華やかさをプラスしてくれます。
またさまざまな具材から出汁が出るので、具の少ないお味噌汁でも豪華な一杯に早変わり!

食事内容が偏りがちな一人暮らしの方にもピッタリなアイテムですよ。

(2)子持ちカラフトシシャモフライ

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパー大好き主婦(@ayu_repo)がシェアした投稿

栄養満点、カルシウムたっぷりなシシャモを丸ごとフライにしたのが「子持ちカラフトシシャモフライ」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.