恋愛情報『海のそばまで行けなくても【業スー】がある!買って正解な「海の幸グルメ」』

2021年2月10日 23:35

海のそばまで行けなくても【業スー】がある!買って正解な「海の幸グルメ」

大きめの子持ちシシャモに青海苔入りの衣をまぶした商品で、凍ったまま170度の油できつね色になるまで揚げれば調理完了です。

衣のサクサク感とたまごのプチプチがクセになる食感で、身はホクホク。
また青海苔の香ばしさもマッチしていて、完成度の高い商品になっています。

夕食のメインおかずにはもちろん、お弁当にも活躍するグルメです。

(3)サクサクまぐろカツ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー大好きmitsuna⭐️(@gyo__mu.suk)がシェアした投稿

業務スーパーのコスパ抜群お魚グルメといえば「サクサクまぐろカツ」です。
10cmほどのまぐろカツが10枚入って、お値段は298円とかなり良心的。

面倒な下処理や衣付けなどはすべて完了しているため、あとは油で揚げるだけで夕飯のおかずが完成します。
香ばしいザクザクの衣に、肉感のあるまぐろのジューシーさがたまりません。

まぐろをつかっているからか、魚特有の生臭さやクセなどはあまり感じません。
食卓に肉が多く並びがち、という方にぜひ試してほしい商品です。

「魚は身体にいいから積極的に取りたいけれど、スーパーで買おうとすると高い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.