恋愛情報『買わないなんて損!【ローソン】の「スイーツ」が激ウマ案件』

2021年2月7日 07:35

買わないなんて損!【ローソン】の「スイーツ」が激ウマ案件

目次

・(1)ミルクプリン
・(2)台湾かすてらサンド
・(3)ほくとろ豊潤紫スイートポテト
買わないなんて損!【ローソン】の「スイーツ」が激ウマ案件

数多くのスイーツで話題をさらってきた【ローソン】に、さらなる大注目の予感を感じさせるスイーツが発売されています。
一度は試してほしい【ローソン】スイーツのその味わいとは、一体どのようなスイーツでしょうか。

今回は、買わなきゃ損な【ローソン】の激ウマ「スイーツ」を3つご紹介します。

(1)ミルクプリン

この投稿をInstagramで見る
甘党スイーツ女子ユ ッ コ(@mogu_mogu.yukko)がシェアした投稿

北海道の牧場であるBoccaの話題のスイーツを、現在【ローソン】で手に入れることができます。
Boccaのミルクプリンは、もっちりした食感で濃厚なミルクの味わいを楽しむことのできるスイーツです。

付属のキャラメルソースも、絶妙なほろ苦さが絶妙な味わいのアクセントになっています。
爪楊枝で風船を割るような食べ方も話題を呼び、スイーツ業界でも注目されている商品です。

(2)台湾かすてらサンド

この投稿をInstagramで見る
@_kyo__mintがシェアした投稿

現在巷で注目を集めている台湾カステラが、いち早く【ローソン】スイーツとして登場しました。
【ローソン】の台湾かすてらサンドは、ボリュームがありつつも、ふんわりとした軽やかな口当たりのカステラ生地に、程よい甘さのホイップクリームをサンドしたスイーツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.