恋愛情報『買わないなんて損!【ローソン】の「スイーツ」が激ウマ案件』

2021年2月7日 07:35

買わないなんて損!【ローソン】の「スイーツ」が激ウマ案件

封を開けた瞬間から甘い香りが広がり、カステラのキツネ色の焼き目も魅力的なビジュアルです。
その軽い食べ心地が後を引く味わいで、リピーターを獲得している話題のスイーツのひとつです。

(3)ほくとろ豊潤紫スイートポテト

この投稿をInstagramで見る
sweets.picgram(@sweets.pic)がシェアした投稿

【ローソン】のほくとろ豊潤紫スイートポテトは、スイーツとの相性抜群なさつまいもをふんだんに使用した新商品として話題を集めています。
しっとりと優しい甘さで、濃厚な味わいが楽しめる2種類のさつまいも餡を、サクサクのパイ生地にのせたスイーツです。

和菓子と洋菓子の絶妙な味わいの組み合わせが楽しめる一品で、さつまいも餡の2色のコントラストのビジュアルも魅力的です。コーヒーや紅茶はもちろん、日本茶との相性も抜群な味わいで、いつものスイーツタイムをよりほっこりとした気分で過ごすことができるでしょう。

【ローソン】からは、スイーツ業界を驚かせるような、話題の新商品が続々登場しています。
お店でこれら商品をチェックして、新たなスイーツの味わいをぜひお試しください。


(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.