恋愛情報『素敵な夜の始まり!彼をドキッとさせる「オトナなキス」の仕方』

2021年2月8日 22:00

素敵な夜の始まり!彼をドキッとさせる「オトナなキス」の仕方

目次

・(1)口臭ケアを入念に
・(2)がっつきすぎずゆっくり丁寧に
・(3)徐々に舌を激しく絡めていく
・(4)ボディタッチも心掛けて
素敵な夜の始まり!彼をドキッとさせる「オトナなキス」の仕方

大好きな彼とキスする時、リードしてもらうばかりではなく、たまには積極的なオトナのキスをしてみたいとは思いませんか?
彼をドキッとさせるオトナなキスをするためには、いくつかポイントを押さえておくことが重要です。

この記事を参考にして、ぜひオトナなキスを習得してみてください!

(1)口臭ケアを入念に

オトナなキスをする前に、エチケットはしっかりおこなってください。
唇をプルプルにするのはもちろんですが、口臭ケアも入念にするようにしましょう。

ガムだけでは効果が長続きしない場合もあるので、デート前に歯磨きやマウスウォッシュで口内を清潔にするくらいが丁度いいですよ。

(2)がっつきすぎずゆっくり丁寧に

女性からキスする時、最初から激しくやりすぎると、長続きしませんし男性側も気持ちが引いてしまいます。
まずは、ゆっくり丁寧に唇の感触を味わうようにしましょう。

キスに焦りは禁物なので、たっぷり時間を使ってくださいね。

(3)徐々に舌を激しく絡めていく

気持ちいいキスは、テンポよくおこなうのがポイントです。
そのため、ある程度唇を楽しんだら、徐々に相手の舌を激しく絡ませていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.