恋愛情報『肉好きさん必食?!【コストコ】の「お肉」は味も量もコスパも最強!』

2021年2月10日 06:35

肉好きさん必食?!【コストコ】の「お肉」は味も量もコスパも最強!

目次

・(1)国産豚肉ロースうすぎり
・(2)カナダ産三元豚ヒレ
・(3)アメリカ産プライムビーフ肩リースかたまり
肉好きさん必食?!【コストコ】の「お肉」は味も量もコスパも最強!

大容量で魅力的なコスパの商品が多数揃う【コストコ】では、抜群に美味しいお肉からも目が離せません。
そんなお肉の中でも、肉好きさんも大満足なとくにおすすめの商品がありますよ。

今回は、味よしコスパ良しな【コストコ】の「お肉」を3つご紹介します。

(1)国産豚肉ロースうすぎり

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

【コストコ】の国産豚肉ロースうすぎりは、焼いても茹でても美味しい、使い勝手抜群なお肉のひとつです。
生姜焼きをはじめ、冷しゃぶや鍋料理など、家庭料理には欠かせないお肉でもあるでしょう。

大容量パックは冷凍保存がおすすめで、おうちの冷凍ストックとして、日々のお料理のお助け食材にもなります。
程よい歯ごたえと旨みのある豚肉ならば、家族みんなで美味しく召し上がっていただける一品を作ることができるでしょう。

(2)カナダ産三元豚ヒレ

この投稿をInstagramで見る
寺前くみ(@costco_kumi)がシェアした投稿

豚肉の中でもとくに栄養価に期待できるヒレ肉は、毎日の食事で積極的にとりいれたい食材のひとつですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.