恋愛情報『こんなに可愛いの!?【100均】の子ども向け歯磨きグッズ3選』

2021年2月11日 23:35

こんなに可愛いの!?【100均】の子ども向け歯磨きグッズ3選

目次

・(1)子ども用歯ブラシ
・(2)子ども歯ブラシケース
・(3)キャラクター歯ブラシ
こんなに可愛いの!?【100均】の子ども向け歯磨きグッズ3選

100均に売っている子ども向けのアイテムは、実はめちゃくちゃ優秀でよく話題になっているんです。
とくに最近注目度が高いのが、使いやすさ抜群の子ども向け歯磨きグッズ。

そこで今回は、100均で買える人気の子ども向け歯磨きグッズを見ていきます♪

(1)子ども用歯ブラシ

この投稿をInstagramで見る
のりちゃん(@100yenshop_mama)がシェアした投稿

こちらはセリアで買える「神」と話題の、優秀な子ども用歯ブラシです。
可愛い色なので、子どもも気に入りそうですよね。

そして驚きなのは、100均で売っているのにも関わらず、歯ブラシ職人さんが考案している歯ブラシということ。
磨きやすさ抜群なのはもちろんのこと、丈夫な作りなので長持ちするのもポイントですね。


子ども用の歯ブラシは、ぜひセリアでチェックしたいところです!

(2)子ども歯ブラシケース

この投稿をInstagramで見る
100均大好きなみちゃん(@100kinilove)がシェアした投稿

こちらはシンプルで使いやすいことで人気を呼んでいる、ダイソーの子ども歯ブラシケース。
シンプルなクリアデザインの歯ブラシケースですが、色もついているので、ほどよく可愛い感じになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.