恋愛情報『さすが【ダイソー】です!あったらいいなが叶う「最強グッズ」3つ』

2021年2月11日 17:45

さすが【ダイソー】です!あったらいいなが叶う「最強グッズ」3つ

目次

・(1)分解できるしゃもじ
・(2)スマホスタンド
・(3)サラダコンテナ
さすが【ダイソー】です!あったらいいなが叶う「最強グッズ」3つ

ダイソーにある最強グッズは、まさに便利レベルが限界突破しているといってもいいほどのクオリティ。
使えばたっぷり実用性を実感できるので、最強グッズはぜひ見つけておきたいところ。

そこで今回は、ダイソーでゲットできる「あったらいいな」が叶う最強グッズをまとめてみました♡

(1)分解できるしゃもじ

この投稿をInstagramで見る
100均マガジン節約.プチプラ.ダイソー.セリア(@100kin_mag)がシェアした投稿

こちらはSNSで話題になっているのはもちろんのこと、テレビでも紹介された人気商品。
その名も、分解できて使えるしゃもじです。

通常のしゃもじとして使えるのはもちろんのこと、分解すればさまざまな使い方ができるのがポイント。
これ1つで4役もこなせるので、便利さは十分なもの。

洗い物も少なくなるので、ありがたいですね。


(2)スマホスタンド

この投稿をInstagramで見る
ぴよパパ(@piyooo.say)がシェアした投稿

こちらはダイソーでゲットできるスマホスタンド。
しっかり角度を調整できるスマホスタンドで、作りがしっかりしているものなのに100円なんて、すごすぎますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.