恋愛情報『ブレイクタイムに食べたい【コストコ】の「スイーツ」が絶品♡』

2021年2月12日 08:35

ブレイクタイムに食べたい【コストコ】の「スイーツ」が絶品♡

目次

・(1)チョコレートラバーマドレーヌ
・(2)ミニクロドット
・(3)アップルキャラメルデニッシュ
ブレイクタイムに食べたい【コストコ】の「スイーツ」が絶品♡

【コストコ】の「スイーツ」は、種類も豊富で楽しめる商品が多いですよね。
しかし、大容量なものが多いので、買って失敗したら……と迷うこともあると思います。

そこで今回は、絶品の【コストコ】の「スイーツ」を紹介していきますので、ブレイクタイムのお供にしてみて!

(1)チョコレートラバーマドレーヌ

この投稿をInstagramで見る
\コストコ&業務スーパー大好き主婦/(@yanachannel_since2020)がシェアした投稿

マドレーヌが20個入っている商品。
チョコ好きにはたまらない、チョコづくしのスイーツです。

チョコを練りこんだ生地に、チョコチップがたっぷり入っています。
そしてマドレーヌの中には、ヘーゼルナッツチョコレートスプレッドがたっぷり。

そのままでも美味しいけれど、トースターやレンジで少し温めると、チョコがトロトロになって美味しい!
食べきれない分は、ラップに包んで保存パックに入れて冷凍庫へ。

(2)ミニクロドット

この投稿をInstagramで見る
寺前くみ(@costco_kumi)がシェアした投稿

少し小さめのクロワッサンドーナツが16個入っている商品。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.