恋愛情報『巷で大反響♡コンビニで話題の「動画映えスイーツ」はもう買った?』

2021年2月10日 07:35

巷で大反響♡コンビニで話題の「動画映えスイーツ」はもう買った?

目次

・(1)【ファミリーマート】いちごのパンケーキ
・(2)【ファミリーマート】たべる牧場チョコ
・(3)【ローソン】ミルクプリン
巷で大反響♡コンビニで話題の「動画映えスイーツ」はもう買った?

美味しいスイーツを見つけると、誰かに写真を見せたくなりますよね。
最近は、写真だけでは物足りず、動画で見せたくなるようなコンビニスイーツが話題になっています。

今回は、コンビニで話題の動画映えスイーツを3つご紹介しますので、まだ食べていない人はぜひチェックしてみてください。

(1)【ファミリーマート】いちごのパンケーキ

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

パンケーキの周りのフィルムを上に取ると、クリームが流れてお花が咲いたみたい!
この瞬間を誰かに見せたくて、思わず動画撮影したくなるスイーツです。

中にはフレッシュいちごが1粒入ったいちごづくしのスイーツ。

こんなに素敵なスイーツを自宅で食べられるなんて幸せ!

(2)【ファミリーマート】たべる牧場チョコ

この投稿をInstagramで見る
ともぐもぐ(@icesweets_love)がシェアした投稿

たべる牧場シリーズの「たべる牧場チョコ」は、上が牛乳56%を使用したミルクアイス、下がベルギー産チョコを使用したチョコアイスで、チョコソースがアクセントになっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.