恋愛情報『買わなきゃ損かも?!【ローソン】マニアもオススメな「スイーツ」3つ』

2021年2月12日 07:35

買わなきゃ損かも?!【ローソン】マニアもオススメな「スイーツ」3つ

甘めの抹茶プリンと甘さ控えめな黒みつソースのバランスがいいので、和スイーツ好きな人はぜひ買ってみてください。

(3)とろ〜りとろける白玉焦がしきな粉&あんこ

この投稿をInstagramで見る
あかし(@hotto.nichijyou)がシェアした投稿

ローソンの「とろ〜りとろける白玉」シリーズの新作「きな粉&あんこ」です。
香ばしい焦がしきな粉のクリームと、北海道小豆を使用したぜんざいの2層の上にはとろけるような白玉が4つ。

その上にはホイップクリームとくるみがトッピングされています。
上品な甘さと白玉の食感が魅力の和スイーツなので、ぜひ食べてみてください。

コンビニスイーツのマニアがオススメするローソンのスイーツ3選をご紹介しました。

コンビニスイーツは入れ替わりが激しいため、早めに食べておかないと買い逃すかもしれません。
ローソンに行ったときは、ぜひチェックしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月8日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.