恋愛情報『アナタに夢中なんです!カレに「大切にされる女性」になる方法』

2021年3月7日 08:00

アナタに夢中なんです!カレに「大切にされる女性」になる方法

目次

・(1)自分からも積極的に愛情表現を
・(2)彼女の気持ちが離れるかも?と危機感を与える
・(3)彼に依存せずに自立している姿を見せる
・(4)彼の存在に甘えず、自分磨きを続行!
アナタに夢中なんです!カレに「大切にされる女性」になる方法

彼氏に大切にされているってもっと実感したい……。
なんだか最近雑に扱われてきた気がするけど気のせい?!

そう悩んでいるなら、彼に大切にされる方法を学習して、あなたに夢中にさせましょう。

(1)自分からも積極的に愛情表現を

言葉で「好きだよ!」と伝えるのもいいですが、男性には行動で示していくのが効果的。
思いっきり抱きつきに行ったり、キスしたりして積極的に愛情表現しましょう。

男性は愛されていると実感して、幸せな気持ちになりますよ。
いつも男性からの愛情表現待ちになっているなら、なおさら自分から愛情表現を。

きっと彼もあなたから愛情を示してくれることを待ち望んでいますよ。

(2)彼女の気持ちが離れるかも?と危機感を与える

彼女になったということは、彼があなたを手に入れたという状態ですよね。
「釣った魚に餌をやらない」という心理状態になっているのでしょう。

ここであなたがすべきなのは、彼に危機感を与えることです。
彼女の気持ちが離れてしまうかも?と不安にさせ、再び愛情を燃えさせてください。

(3)彼に依存せずに自立している姿を見せる

恋人同士ですから、彼にべったり甘えることもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.