恋愛情報『ぜひゲットすべし!【コストコ】の野菜がお買い得って知ってた?』

2021年2月13日 06:35

ぜひゲットすべし!【コストコ】の野菜がお買い得って知ってた?

目次

・(1)青森県産ながいも399円
・(2)さつまいも598円
・(3)グルメポテト598円
ぜひゲットすべし!【コストコ】の野菜がお買い得って知ってた?

デリカやスイーツで話題のコストコ。
ですが、実は野菜こそお買い得であることをご存知ですか?

コストコらしく、たっぷり入っているのにお手頃価格の商品が揃っているので、チェックしていない方は損ですよ!

(1)青森県産ながいも399円

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

300gの長芋3本がパッケージされた商品。
1本がおかずにちょうどいい使い切りサイズで、長芋を切り分ける手間もありません。

冷蔵庫の中で場所を取りがちな長芋ですが、あらかじめ切り分けられていれば野菜室を占領することもありませんね。
1本1本が太めで立派なので、丸々1本購入するよりもイイとこ取りができてお得です。


(2)さつまいも598円

この投稿をInstagramで見る
harumama@コストコ(@harumama917)がシェアした投稿

寒い時期に恋しくなるさつまいも。
約7~8本程度、1.5kgとずっしり入っています。

品種は、ねっとりした甘さが人気の蜜いも「紅はるか」。
糖度60度と驚異の甘さを誇り、おやつにピッタリです。

焼いたり蒸してそのまま頂くのはもちろんのこと、さつまいもご飯や味噌汁の具など、食卓にも活躍してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.