恋愛情報『今日も来ないかなぁ…♡オトコが待ちわびる「女性からの癒しLINE」って?』

2021年2月27日 20:00

今日も来ないかなぁ…♡オトコが待ちわびる「女性からの癒しLINE」って?

目次

・(1)仕事後の「おつかれさま♡」
・(2)「今日はどんなことしたの?」と聞いてくれる
・(3)「ゆっくり休んでね」と癒される写真を送る
・(4)一言の後に女の子らしいスタンプ
今日も来ないかなぁ…♡オトコが待ちわびる「女性からの癒しLINE」って?

あなたは、大好きな彼にどのようなLINEを送ってあげていますか?
その内容によっては、男性はさらにあなたに夢中になるかも!

今回は、男性が待ちわびる「女性からの癒しLINE」を4つご紹介していきます。

(1)仕事後の「おつかれさま♡」

仕事後の「おつかれさま♡」と彼のことをねぎらうLINEは、彼を癒すはず!

仕事中は、誰もが自分の神経をすり減らして頑張っているもの。
それが終わって気が抜けたとき、頑張りをねぎらってくれる言葉が送られてきたら彼もキュンとしてしまうはずですよ。

(2)「今日はどんなことしたの?」と聞いてくれる

「今日はどんなことしたの?」と彼の行動に興味を持って聞いてくれると、嬉しくなってしまうでしょう。
人の話を聞くことは、意外とエネルギーが必要なものです。

なので、女性の話を聞くというよりも、女性が彼の話を聞いてあげることでリラックスモードを作り出せるはず!
彼も、そんな聞き上手なあなたに信頼を置いてくれるかも。

(3)「ゆっくり休んでね」と癒される写真を送る

「ゆっくり休んでね」と癒される写真と一緒にメッセージを送るのもよい方法です。
彼が動物が好きなら、動物の画像と一緒に送ると「わざわざ考えてくれているんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.