恋愛情報『恋しちゃったんだ♡男性が「女性に惚れる瞬間」って?』

2021年3月8日 08:35

恋しちゃったんだ♡男性が「女性に惚れる瞬間」って?

目次

・(1)弱っている姿を見たとき
・(2)脈ありを確信したとき
・(3)家庭的な一面を見たとき
・(4)優しく接してくれたとき
恋しちゃったんだ♡男性が「女性に惚れる瞬間」って?

彼のハートを射止めたい……。
その夢を実現するためには、男性が女性に惚れる瞬間を紐解く必要があります。

男性の恋の歯車が動き出すのは、まさにこんなとき!

(1)弱っている姿を見たとき

女性の弱っている姿は、男性の胸を強く打ち付けます。
「守ってあげたくなる」「力になってあげたい」といった声が多く、庇護欲はもはや振り切れる寸前!

時折見せる泣き顔や重たい荷物を持っているシチュエーションは、男性が心ときめく瞬間でもあるので、しっかりと味方につけましょう。

(2)脈ありを確信したとき

脈ありを確信したときに、愛しさが募る男性も多いです。
女性の見え隠れする好意につい浮足立ってしまい、心を奪われてしまうのだとか。

彼からのアクションを待つばかりではなく、あなたからも行動を起こすと、2人の関係は意外と簡単に動き出すかもしれませんよ。

(3)家庭的な一面を見たとき

家庭的な一面にグッとくる男性も少なくありません。
料理や洗濯をそつなくこなす姿は、愛情と安心感を抱く大きなきっかけになるようです。

アピールをするタイミングがない場合は、お弁当を作ってくる約束をして彼を喜ばせてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.