恋愛情報『もしかしてベタ惚れ…?彼からのLINEで見抜く「溺愛度チェック」』

2021年3月2日 19:35

もしかしてベタ惚れ…?彼からのLINEで見抜く「溺愛度チェック」

目次

・(1)夜遅くからおはようまでずっとLINE
・(2)愛情表現の言葉があるLINE
・(3)一緒に出掛ける予定を立てるLINE
・(4)気遣いをしてくれるLINE
もしかしてベタ惚れ…?彼からのLINEで見抜く「溺愛度チェック」

あなたの彼は、あなたにベタ惚れ?
それをチェックするのはLINEを見ればOK!

項目に当てはまるか見て、彼からの「溺愛度チェック」をしてみましょう!

(1)夜遅くからおはようまでずっとLINE

夜遅くからおはようまで、ずっとLINEをしたくなってしまうのは、溺愛してしまっているから。
朝起きたときから寝るまであなたのことを考えているから、できるだけ接点を持ちたいと思っているのでしょう。

なので、彼からこのようなLINEがくる場合は、かなり溺愛レベルは高いといえます。

(2)愛情表現の言葉があるLINE

愛情表現の言葉があるLINEは、まさにあなたのことを溺愛している状態。
しかし人によっては、LINEで軽々しく愛情表現の言葉を使わないと決めている人もいます。

そのような人には当てはまりませんが、自分の都合のよい時だけでなく、常に思っているような言葉が入っていれば、これに該当すると思ってよいでしょう。

(3)一緒に出掛ける予定を立てるLINE

一緒に出かける予定を立てるLINEは、あなたに気持ちがあるから。
スケジュールを一生懸命合わせようとするのは、好きな人と会いたいという情熱からです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.