恋愛情報『確かめてみた?男性が「本当に好きな人に送るLINE」の共通点』

2021年3月3日 15:00

確かめてみた?男性が「本当に好きな人に送るLINE」の共通点

目次

・(1)悩んでいるときにすぐに察知してくれる
・(2)好きな男性のタイプを色々聞いちゃう
・(3)一緒に遊びに行こうと誘ってくれる
・(4)時間があるときに電話しようと言う
確かめてみた?男性が「本当に好きな人に送るLINE」の共通点

あなたの彼は、あなたをどのように思っているでしょうか。
実際に気が付いていないだけで、本当はラブアピールしているかも?

今回は、男性が「本当に好きな人に送るLINE」を4つご紹介していきます。

(1)悩んでいるときにすぐに察知してくれる

悩んでいるときに、すぐに察知して力になってくれようとしてくるとき。
これは、本当に好きな女性に対する行動です。

もし、あなたが悩んでいるときに「いつでも話聞くよ」と言ってくれる彼がいるなら、あなたと近づきたいと思っているかも。
あなたも気になっている人だったら、思い切って相談を持ちかけてみて。


(2)好きな男性のタイプを色々聞いちゃう

好きな男性のタイプを色々と聞いちゃうのは、本当に好きな人だから。

その気持ちも「好きなタイプが自分に当てはまると嬉しいな」というところ。
なので、男性は何度も何度もこの話題を出してしまうかもしれません。

彼にそのように聞かれたら、あなたも聞き返してみましょう。
そこから進展があるかも!

(3)一緒に遊びに行こうと誘ってくれる

一緒に遊びに行こうと誘ってくれる時は、その女性に興味がある証拠。
グループで遊びに行くのではなく、ふたりきりというのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.