恋愛情報『ドキドキしてきた♡男性がときめいちゃう「ハグの仕方」って?』

2021年2月26日 22:00

ドキドキしてきた♡男性がときめいちゃう「ハグの仕方」って?

目次

・(1)バックハグ
・(2)不意打ちのハグ
・(3)ボディタッチしながらハグ
・(4)上目遣いで見つめながらハグ
ドキドキしてきた♡男性がときめいちゃう「ハグの仕方」って?

意中の男性をハグでドキドキさせたいという女性は多いのではないでしょうか。
男性が思わずときめいちゃうようなハグには、さまざまな特徴があります。

そこで、ドキドキしてきた♡男性がときめいちゃう「ハグの仕方」を4つご紹介します。

(1)バックハグ

男性は女性に後ろからハグされると、思わずドキドキしてしまいます。
後ろからハグをすると、男性の背中に体が密着することで、ムラムラしてしまうことも。

二人っきりのときに甘えるようにバックハグをすると、男性はときめきを抑えられなくなります。
男性をキュンとさせたいなら、二人っきりのときに後ろからギュッとしてみてはいかがでしょうか。

(2)不意打ちのハグ

男性は不意打ちのハグに非常に弱い傾向にあります。
不意に彼女が自分の胸に飛び込んできたら、思わずキュンとしてしまうようです。

そんな無邪気なハグで、彼をノックアウトしちゃいましょう。

(3)ボディタッチしながらハグ

男性は女性からボディタッチされると、ドキドキが止まらなくなります。
とくに、ハグの際にボディタッチされると、そのまま押し倒したくなることも。

彼をドキドキさせたいなら、ハグをしながら体を優しく触ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.