恋愛情報『我慢しなきゃダメかな?男性が「キスしたい」と思うタイミング』

2021年2月24日 22:00

我慢しなきゃダメかな?男性が「キスしたい」と思うタイミング

目次

・(1)ムラムラしたとき
・(2)かわいいと思ったとき
・(3)二人っきりになったとき
・(4)愛情表現したいとき
我慢しなきゃダメかな?男性が「キスしたい」と思うタイミング

男性には、我慢できないほどキスがしたいと思う瞬間があるようです。
彼にそんなふうに思われていたら、嬉しくない女性はいませんよね。

そこで、我慢しなきゃダメかな?男性が「キスしたい」と思うタイミングを4つご紹介します。

(1)ムラムラしたとき

男性は女性と一緒にいてムラムラしたときに、キスがしたいと思う傾向にあります。
その場合、キスだけでは満足できなくなることがほとんど。

中には体目当てでキスをしたがる男性もいるので、注意が必要です。
好意がない男性からキスを迫られたら、きっぱり断ることも大事なのかもしれませんね。

(2)かわいいと思ったとき

男性は彼女と一緒にいてかわいいと思った瞬間、思わずキスがしたくなるようです。
そんなとき言葉で表現するのが苦手な男性ほど、唐突にキスをしてくることも。

彼にキスされたいときは、かわいい表情や仕草を意識することが大事。
そうすることで、彼を密かに誘惑してみてはいかがでしょうか。

(3)二人っきりになったとき

男性は彼女と二人っきりになった瞬間、キスがしたくなります。
デートの際にエレベーターで二人っきりになった瞬間、彼がキスをしてきたなんてことはありませんか?

そんな男性は、彼女と二人っきりになることを密かに狙っているのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.