恋愛情報『「安すぎるよね…!?」業スーの目を疑う《激安グルメ》がおいしいって噂…』

2021年2月14日 23:35

「安すぎるよね…!?」業スーの目を疑う《激安グルメ》がおいしいって噂…

目次

・(1)焼そば19円
・(2)乾燥わかめ
・(3)小粒納豆39円
・(4)スライスチーズ198円
「安すぎるよね…!?」業スーの目を疑う《激安グルメ》がおいしいって噂…

毎日のように口にする食材は、美味しいのはもちろん、できる限りお値段を抑えたいところ。
そんな要望を叶える「激安グルメ」が、業務スーパーに揃っています。

倹約家さんや主婦たちの強い味方になる食材ばかりですので、お買い物の参考にしてみてくださいね。

(1)焼そば19円

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー大好きmitsuna⭐️ポイ活☺︎(@gyo__mu.suk)がシェアした投稿

冷蔵庫にある余った食材を一気に消費できる上に、お子様にも大人気のメニューである焼きそば。
業スーでは、わずか19円という驚きの安さで購入できます!

1食150gとサイズ感も十分です。
具材と味付けはお好みですので、定番のソースや塩ダレはもちろん、醤油バターのコッテリ風にしたり、そばめしやオムそばにするのもオススメです。

(2)乾燥わかめ

この投稿をInstagramで見る
たんさく(@ryo_tansaku)がシェアした投稿

味噌汁やサラダの具にしたり、麺類のトッピングにしたり、酢の物にしたり…何かと便利なわかめ。
栄養も豊富なので、毎日継続して摂取することを推奨されています。

業スーなら、そんなわかめをコスパよくゲットすることが可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.