恋愛情報『「ウマさ最強なのでは…?」業スーの《海鮮グルメ》が裏ボス感ハンパない…』

2021年2月15日 08:35

「ウマさ最強なのでは…?」業スーの《海鮮グルメ》が裏ボス感ハンパない…

目次

・(1)いわしレモンハーブ漬け
・(2)えびシュウマイ
・(3)海鮮汁の具
・(4)トロサーモン
「ウマさ最強なのでは…?」業スーの《海鮮グルメ》が裏ボス感ハンパない…

業スーのグルメはウマさ最強と言われている商品がたくさんあります。
中でも海鮮グルメはクオリティが高いと話題になっているようです。

そこで、「ウマさ最強なのでは…?」と言われる業スーの《海鮮グルメ》を4つご紹介します。

(1)いわしレモンハーブ漬け

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパー&KALDIレポ(@ayu_repo)がシェアした投稿

業スーのいわしレモンハーブ漬けは、108円とコスパ抜群のおいしいグルメです。
あたためなくてもそのまま食べられますが、あたためる場合は、湯煎か電子レンジでOK。

骨がホロホロなのでお子様も安心して食べられます。
レモンソースとハーブが爽やか!!味付けがしっかりしてるので、ご飯が進むグルメと言えるでしょう。

(2)えびシュウマイ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)きりん(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

業スーのえびがシュウマイは、えびが1個乗ってて豪華だと話題に。
えびが乗ってるので味はえび感が強く、食べごたえがあります。

大きさも大きいし、おかずが足りないときにはおすすめですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.