恋愛情報『もう誤魔化さない!男が小細工ナシでする「大好きサイン」4つ』

2021年2月24日 20:00

もう誤魔化さない!男が小細工ナシでする「大好きサイン」4つ

目次

・(1)話題を振ってくれることが多い
・(2)デートに誘ってくれる
・(3)優しくしてくれる
・(4)喜ばせようとしてくれる
もう誤魔化さない!男が小細工ナシでする「大好きサイン」4つ

どんなにモテる男性でも、本気で好きな女性には駆け引きをせずに直球で攻めようとするもの。
女性側からすると、あまりに直球すぎて変に勘ぐってしまうこともあるかもしれませんね。

今回は、男性が小細工ナシでする「大好きサイン」4選を紹介します。
男性の気持ちを素直に受け入れる準備をしておきましょう。

(1)話題を振ってくれることが多い

大好きな女性のことは少しでも多くのことを知りたいと思うものです。
LINEや電話をしている時などには男性から話題を振ってくれることが多いでしょう。

また、女性からの何気ない話題に対しても、話をひろげようとしてくれます。
興味のない相手には、あえて自分から話題を振ったり、話を盛り上げようとは思いません。

男性から話題を振ってくれるのは、あなたのことを知りたい一心での行動なのです。

(2)デートに誘ってくれる

男性からデートに誘うのは「大好きサイン」の1つです。
大好きな女性とは2人きりで出かけたいと思うものなのです。

もちろん女友達とも飲みに行くこともあるかもしれませんが、大好きな女性とは「デート」をしようとします。
昼間のデートの誘いをしてくるのは、あなたと真剣に向き合いたいという気持ちの表れでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.