恋愛情報『実は好きなんだ!口下手な男性が送ってる「好きLINE」の見抜き方』

2021年2月25日 19:35

実は好きなんだ!口下手な男性が送ってる「好きLINE」の見抜き方

目次

・(1)レスポンスが早い
・(2)やたらと共感してくれる
・(3)疑問文が多い
・(4)彼からLINEを終わらせない
実は好きなんだ!口下手な男性が送ってる「好きLINE」の見抜き方

絶賛恋愛中の口下手男性は気持ちを隠しきれず、その想いをついLINEに込めてしまうようです。
彼らの中で愛情が大きくなると、一体どのようなLINEを相手の女性に送ってしまうのでしょうか。

彼らが送ってしまうダダ漏れ好きLINEの全貌を、一緒に解き明かしていきましょう。

(1)レスポンスが早い

レスポンスが早いのは、口下手な男性が行う分かりやすい好きサインだといわれています。
あなたとの仲を早急に深めたいという焦りが生じ、つい即レスになってしまうのだとか。

そのため、彼がいつもテンポよくLINEを返してくれる場合は、期待が持てそうです。

(2)やたらと共感してくれる

好きな人にやたらと共感LINEを送ってしまう口下手な男性も、非常に多いです。
「いい顔をしてしまう」「気が合うと思われたい」という不器用ながらも真剣な想いが、彼らのなかで強く働く模様。

彼があなたの話にたくさん同調してくれるのは、恋心を抱いている大きなサインかもしれませんね。

(3)疑問文が多い

好意を寄せている女性に対し、つい疑問文をたくさん投げかけてしまう男性は後を絶ちません。
「週末は何してる?」「最近ハマっていることとかある?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.