恋愛情報『可愛いやつだな〜!彼が構いたくなる「甘々LINE」の送り方って?』

2021年3月3日 20:00

可愛いやつだな〜!彼が構いたくなる「甘々LINE」の送り方って?

目次

・(1)あざといスタンプ
・(2)寂しさを覗かせる
・(3)愛の言葉を送る
・(4)謙虚に振る舞う
可愛いやつだな〜!彼が構いたくなる「甘々LINE」の送り方って?

男性がつい構いたくなるキュートな甘々LINE。
女性らしさ全開のLINEに、彼らのニヤニヤは留まることを知りません。

糖度100%のLINEを完成させて、大好きな彼のハートを鷲掴みにしちゃいましょう。

(1)あざといスタンプ

あざといスタンプを用いたスイートなLINEは、男性陣から大好評!
ウルウルした目の動物やハートマークたっぷりのスタンプはとくに高評価が多かったので、おさえておいて損はありません。

あざとくも可愛いスタンプを有効活用して、あなたの可愛さを存分に引き立てちゃいましょう。

(2)寂しさを覗かせる

寂しさを覗かせるLINEも、「可愛い」と絶賛の嵐が巻き起こっています。
「寂しいなぁ」「会いたいなぁ」といった文章でストレートに甘えてくれる女性に、ついメロメロになってしまうようです。

ただし、「何度も言われるのは重い」という意見もあったので、ここぞというときに送った方がよいかもしれませんね。

(3)愛の言葉を送る

甘々なLINEを完成させたい場合は、愛の言葉を送ることも大切です。
「〇〇くんとのLINEが1番楽しい」「〇〇くんと話してるとすごく安心する」といった言葉は、彼らの胸に響き渡ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.