恋愛情報『ギャップにキュンです♡男性が虜になる「甘えLINE」って?』

2021年3月4日 19:35

ギャップにキュンです♡男性が虜になる「甘えLINE」って?

目次

・(1)絵文字やスタンプを使う
・(2)希望は可愛く伝える
・(3)重くならないように甘える
・(4)素直に喜びを表現する
ギャップにキュンです♡男性が虜になる「甘えLINE」って?

男性がメロメロになるのは、甘え上手な女性。
しかし、甘えるのが苦手で、どうやって甘えたらいいのかわからないという女性も少なくありません。

今回は、男性が虜になる「甘えLINE」について解説しますので、甘え下手を自覚している人は、LINEで甘えちゃいましょう。

(1)絵文字やスタンプを使う

「寂しい」や「好き」などの気持ちを伝えるのは照れくさい……。
そんな人は、絵文字やスタンプを上手に使いましょう。

絵文字なら、言葉にするのが恥ずかしい気持ちも伝えやすいですよね。
可愛い絵文字で甘えられたら、男性はイチコロですよ。

(2)希望は可愛く伝える

彼と行ってみたいところがあるときは、可愛く伝えてみましょう。
「○○に連れて行ってほしい♡」「○○が食べたいな〜」など可愛く伝えることで、彼は喜んでOKしてくれるでしょう。

遠慮せずに、可愛く甘えてみてくださいね。

(3)重くならないように甘える

忙しい彼に「会いたい」と甘えるのも気が引けますよね。
そのようなときは、重くならないように甘えてみましょう。

「○○くんに会いたくなっちゃった」「早く会いたいな」と軽く甘えるように伝えてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.