恋愛情報『ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!』

2021年2月16日 08:35

ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!

目次

・(1)やまいも焼
・(2)牛すじ串
・(3)ハムカツ
・(4)いわしフライ
ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!

業スーの冷凍食品は充実しているので、いつも冷凍庫に入れているという人も多いのではないでしょうか。
おいしくて種類が豊富、お値段が安いことも魅力です。

無敵すぎる業スーの冷凍食品をさらに利用してみませんか?

(1)やまいも焼

この投稿をInstagramで見る
すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

やまいもをベースに、キャベツとねぎを加えた「やまいも焼」。
お好みソースやマヨネーズをかけて食べると、ふわとろ食感で美味しいですよ。

10枚入りで248円なので、コスパも抜群です!
夕食やお弁当のおかずにちょうどいいので、冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。


(2)牛すじ串

この投稿をInstagramで見る
みえさね@業務スーパー歴15年マニア(@tentumamiesane)がシェアした投稿

関西のおでんに欠かせない牛すじ串。
業務スーパーで買えば、冷凍の牛すじ串が10本398円で手に入ります。

1本約40円なので、かなり安いですよね!
おでんは具材をたくさん入れるので、コスパを考えたら業スーの冷凍食品がお得です。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.