恋愛情報『更に惚れちゃいました!男性がキュンとする「イチャイチャテク」とは』

2021年2月27日 22:00

更に惚れちゃいました!男性がキュンとする「イチャイチャテク」とは

目次

・(1)彼の膝に手を置く
・(2)膝枕してあげる
・(3)逆に膝枕してもらうのもアリ
・(4)「あーん」で食べさせてあげる
更に惚れちゃいました!男性がキュンとする「イチャイチャテク」とは

男性のほとんどは、彼女とイチャイチャする時間が大好きです。
彼女の方からイチャイチャしてくれたら、嬉しすぎてメロメロになってしまうでしょう。

今回は、男性がキュンとするイチャイチャテクを4つご紹介しますので、デートのときにぜひ実践してみてください。

(1)彼の膝に手を置く

カフェや映画館などで隣り合って座ったとき、彼の膝に手を置いてみましょう。
距離が近いので自然なスキンシップですが、彼はドキッとするはず。

彼女の積極的なイチャイチャに、男性はキュンとして早く2人きりになりたくなるかも?

(2)膝枕してあげる

お家デートの定番イチャイチャテクといえば、膝枕があります。
男性は彼女に膝枕してもらうことに憧れを持っているため、「ここくる?」と膝を指しながら誘ってあげたらすごく喜ぶでしょう。

膝枕とセットで耳かきをしてあげたら、彼は更に惚れちゃうかもしれませんね。

(3)逆に膝枕してもらうのもアリ

膝枕というと一般的には男性が女性にしてもらうものですが、逆に膝枕してもらうイチャイチャも男性をときめかせます。
膝枕してもらって横になれば、彼はあなたにキスしたくなるかも?

無防備に横になって甘えてくるあなたに彼はキュンとするはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.