恋愛情報『【業スーマニア】が鬼推し?!売り切れ注意の「極上グルメ」って何?』

2021年2月16日 23:35

【業スーマニア】が鬼推し?!売り切れ注意の「極上グルメ」って何?

衣がサクサクでカニの風味と牛乳のコクがとってもおいしいと評判なので、おかずやお弁当におすすめですよ。

(3)子持ちカラフトししゃもフライ

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパー&KALDIレポ(@ayu_repo)がシェアした投稿

業スーの子持ちカラフトししゃもフライは、衣とあおさのりがまぶされた子持ちカラフトししゃもです。
1cmくらいの油で何度か返しながら4分間くらい揚げ焼きするとおいしく食べられます。

衣がサクサクで青のりが香ばしいところが特徴的で、卵がみっちり詰まってるのでプチプチ食感がたまらないと評判です。
お好みでソースやタルタルソースをつけて食べるのがおすすめ。

お酒のおつまみやお弁当にもぴったりなので、一度堪能してみてはいかがでしょうか。

業スーのグルメはどれもクオリティが高いと話題になっています。
【業スーマニア】が鬼推し?!売り切れ注意の「極上グルメ」を参考に、人気のグルメをチェックしてみてはいかがでしょうか。


(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.