恋愛情報『彼とラブラブでいたいなら!「長続きカップルがするLINE」とは』

2021年3月1日 20:00

彼とラブラブでいたいなら!「長続きカップルがするLINE」とは

目次

・(1)返信は相手のペースに合わせている
・(2)迷惑だろうな……と思うことはしない
・(3)文章の量を相手に合わせてストレスフリー
・(4)明るくて前向きなLINEが基本
彼とラブラブでいたいなら!「長続きカップルがするLINE」とは

毎日でも彼の声を聞きたいけど、お互い忙しいとなかなか電話できませんよね。
会えない時間、2人を繋いでくれるのはLINEのやり取りのみ。

だからこそ長続きカップルがするLINEを参考にして、ラブラブを継続したいです。

(1)返信は相手のペースに合わせている

相手からの返信に執着してしまうと、文句を言ってしまうことになります。
なので、返信は合わせられるなら相手のペースに合わせるとうまくいく。

LINEでは男性の状況が分からないだけに、身勝手な発言は慎むべきです。
相手をイラつかせて、喧嘩の原因を作ってしまいますよ。

(2)迷惑だろうな……と思うことはしない

LINEの相手が気を許せる彼氏ということもあり、ついワガママになってしまいますよね。
でも常に「これをしたら迷惑かも?」と思いやる癖はつけておいたほうがいいです。

「返信してよ!」って迫ったり、意味不明なスタンプを連投したり。
「仕事中なのに勘弁してよ……」ってあなたの身勝手さに萎えちゃいますよ。

(3)文章の量を相手に合わせてストレスフリー

「あれもこれも聞いてほしいの!」って聞いてほしいこと詰め込みLINEになってない?
長文は読みにくくて、理解に時間がかかるし大変なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.