恋愛情報『早くキミに会いたい!意中のカレと「LINE通話する時のポイント」』

2021年3月3日 19:35

早くキミに会いたい!意中のカレと「LINE通話する時のポイント」

目次

・(1)悩み相談はLINE通話でする
・(2)いきなり電話してドキドキさせる
・(3)「会いたくなっちゃって……」は効果的
・(4)相手の男性の声を褒める
早くキミに会いたい!意中のカレと「LINE通話する時のポイント」

意中の彼とは、もっと親しくなるためにはたまにLINE通話を楽しむのがポイントです。
ですがあまり通話したことのない相手だと、どんなふうに通話を楽しめばよいのかわからないことも多いもの。

そこで今回は、意中の彼とLINE通話するときのポイントをまとめてみました♡

(1)悩み相談はLINE通話でする

悩み相談をするときは、LINE通話を活用するのがポイントです。
相談はやっぱりリアルタイムで会話した方がやり取りしやすいもの。

悩み相談を通して意中の彼と仲よくなる大チャンスになるでしょう。
どんな男性も、悩み相談で頼ってもらえれば、嬉しいと感じることは多いはずです。


(2)いきなり電話してドキドキさせる

いきなり電話をかけてドキドキさせるのも効果的ですね。
LINEのメッセージのやり取りで話が盛り上がったら、思い切って電話してみましょう。

いきなり電話が来れば、彼は確かにびっくりするでしょう。
ですが「楽しくなったから電話しちゃった」と言われれば、素直に嬉しいと感じる男性は多いはずです。

(3)「会いたくなっちゃって……」は効果的

すでにいい感じの関係になっているのなら、彼には積極的に好意をアピールするのがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.