恋愛情報『好きになるぞ…?男が送られたら「意識しちゃうLINE」の共通点』

2021年3月7日 20:35

好きになるぞ…?男が送られたら「意識しちゃうLINE」の共通点

目次

・(1)コンプレックスさえも褒めてドキッとさせる
・(2)独り言LINEからのデートの約束
・(3)「一緒に行きたいな……」を強調♡
・(4)感謝の気持ちを惜しまず伝えること
好きになるぞ…?男が送られたら「意識しちゃうLINE」の共通点

どんなLINEを送ったら好きな異性を意識させられるのか気になりますよね。
告白する勇気が出ないあなたも、少しでも自分に関心を向けたいと思っているでしょう。

ぜひ男性が送られたら「意識しちゃうLINE」の共通点をチェックしてください。

(1)コンプレックスさえも褒めてドキッとさせる

相手の魅力的なところに目を向けて、どんどん褒めるようにしましょう。
さらに相手がコンプレックスに感じているところさえも褒めてドキッとさせるのです。

ダメなところも受け止めてくれる女性だと思われ好印象をゲット。
上手に褒めて、相手が抱えている短所をあなたの一言で長所に変えてあげてくださいね。

彼はきっと「最高の女性と巡り合った!」って喜びまくりですよ。

(2)独り言LINEからのデートの約束

「最近寒くなったね……鍋の美味しい季節がやってきたね!」
こんなふうに独り言LINEを送ってみましょう。

察しのいい男性なら「鍋いいね!俺も食べたくなってきた」っていい反応を示してくれる。
そして「近々食べに行こうよ!週末空いてる?」ってデートの約束ができますよ。

(3)「一緒に行きたいな……」を強調♡

いつものLINEで男性の趣味や好きな食べ物などをリサーチしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.