恋愛情報『彼との距離はどのくらい?LINEのやり取りでわかる「相思相愛度」』

2021年3月4日 15:00

彼との距離はどのくらい?LINEのやり取りでわかる「相思相愛度」

目次

・(1)2人きりの食事に誘われた
・(2)いつも相手からのLINEで会話がスタート
・(3)いつでも話して!って仕事の愚痴を聞いてくれる
・(4)重要な話題でもないのに、ラリーが続く
彼との距離はどのくらい?LINEのやり取りでわかる「相思相愛度」

「もしかして脈アリかも?」とは思うけど、もっとはっきりした目安が知りたい。
それなら、LINEのやり取りから「相思相愛度」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

結果次第では、積極的なアプローチや具体的に告白の計画を練りたくなるかも。

(1)2人きりの食事に誘われた

もし2人きりの食事に誘われたなら、相思相愛度は高いでしょう。
LINEではなかなか2人の仲は深まらない……やっぱりデートを重ねなきゃ。

直接よりLINEのほうが誘いやすいから、積極的に誘ってくれるでしょう。
せっかくデートしたなら、2度目のデートはあなたから誘ってみては?

彼に対し好意的な反応を示すことができますよ。

(2)いつも相手からのLINEで会話がスタート

会話のようなLINEのやり取りが得意ではない男性はそれなりにいるでしょう。
でも特定の男性からのLINEでいつも会話がスタートするなら。

それはあなたのことが気になっているからLINEを送っている可能性が高いですね。
「もっと知りたい!仲良くなりたい!付き合いたい!」と思ってLINEしていますよ。

(3)いつでも話して!って仕事の愚痴を聞いてくれる

本来なら女性の愚痴は面倒で逃げたいし、「疲れてるのに聞かされるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.