恋愛情報『「このアイディアいい…!」無印グッズを使った《裏ワザ収納》知ってる?!』

2021年2月18日 23:35

「このアイディアいい…!」無印グッズを使った《裏ワザ収納》知ってる?!

目次

・(1)突っ張り棒で洗濯カゴを収納!
・(2)万能片面クリアケース
・(3)子どものおもちゃにはデスク内整理トレー
「このアイディアいい…!」無印グッズを使った《裏ワザ収納》知ってる?!

収納は少しのアイディアと小物だけで一気にレベルアップ!
デッドスペースを有効活用するのには、無印良品のアイテムがピッタリ!

そこで今回は、無印グッズを使った裏ワザ収納を3つご紹介していきます。

(1)突っ張り棒で洗濯カゴを収納!

この投稿をInstagramで見る
saori / 無印良品 収納 シンプル(@saori.612)がシェアした投稿

無印良品の折り畳み式洗濯カゴなら、突っ張り棒ひとつで簡単にスペースを広げられます。
普段、洗い物にだした洗濯ものを置いておく場所はありますか?

その洗濯カゴを布製の折りたためるものにすれば、使わないときは簡単にしまっておくことができます。
また、戸棚のような場所に設置してある場合は、突っ張り棒を使えばその上に置くだけで、簡単に目立たなくすることも可能です。

大きさや素材にもよりますが、布製のものであれば600円程度で購入できます。
バスルーム周りをどのようにしようかお考えの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(2)万能片面クリアケース

この投稿をInstagramで見る
まる-maru-(@maru.muji)がシェアした投稿

無印良品の片面クリアケースは、万能で何にでも使えると話題の商品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.