恋愛情報『「セブンさんコレ欲しかったんです…!」話題の《スイーツパン&ドーナツ》』

2021年2月19日 19:35

「セブンさんコレ欲しかったんです…!」話題の《スイーツパン&ドーナツ》

目次

・(1)朝食やおやつに「厚切りハニーシュガートースト」
・(2)たっぷり欲張り「アソートドーナツ」
・(3)リッチなバターテイストの「バタースコッチ」
「セブンさんコレ欲しかったんです…!」話題の《スイーツパン&ドーナツ》

セブン-イレブンのスイーツのおいしさはほとんどの人が理解しているはず!
でも、まだまだ話題のものを味わっていない人もいるかもしれません。

そこで今回は、セブン-イレブンの話題のスイーツパン&ドーナツを3つご紹介していきます。

(1)朝食やおやつに「厚切りハニーシュガートースト」

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

少しお腹がすいてしまった朝や、エネルギーを使った日のおやつにぴったりなのは「厚切りハニーシュガートースト」です。
この商品は食パンの4枚切りほどの厚さのトーストの上に、ふんだんにハニーとシュガーがまぶされています。

なので、これ一枚で食べ応えバッチリです。

お値段は127円(税込)なので、お腹が減ったときに甘いものが欲しい時はこれで決まりです!

(2)たっぷり欲張り「アソートドーナツ」

この投稿をInstagramで見る
kumi(@ocean.miku)がシェアした投稿

たっぷり欲張りな気分を満喫できるのは「アソートドーナツ」です。
この商品には4つのドーナツが入っていて、たっぷりコーヒーや紅茶を堪能したいときにピッタリなもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.