恋愛情報『愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?』

2021年2月20日 23:35

愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

目次

・(1)スキンシップをしてくれる
・(2)愛の言葉を言ってくれる
・(3)話に耳を傾けてくれる
・(4)特別な日を一緒に祝ってくれる
愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

一緒にいられる……、それだけで女性は愛を感じられます。
そこに、愛情表現があるとさらに幸せになれ、あなたへの愛が溢れることでしょう。

どんな愛情表現を女性は求めているのか、さっそくチェックを!

(1)スキンシップをしてくれる


愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

スキンシップは欠かせません。
ハグをする、キスをする、頭をなでる、どんなことでもいいですが、スキンシップをされると、幸せな気持ちが一気に高まります。

気持ちが高まることで、あなたからの愛を感じることができるのです。
一緒にいるのに、触れてこないなんて不安で仕方ありません。

触れていいのか迷うのなら、まずは手を握るからでもいいです。
それだけで十分スキンシップになります。

あなたからの愛を、しっかり感じ取ってくれることでしょう。

(2)愛の言葉を言ってくれる

愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

「好きだよ」「愛してる」、この言葉は最強の愛情表現です。

女性はこの言葉を強く望むので、直接男性の口から聞きたいので常に願っています。

好きな人からの愛の言葉ほど幸せなことはありません。
しかし、男性は恥ずかしがり屋が多いので、愛の言葉を言うのが苦手……。

苦手かもしれませんが、あなたの気持ちが彼女に伝わり、それを聞いた彼女が幸せそうな顔を見られると想像するとたまらないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.