恋愛情報『愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?』

2021年2月20日 23:35

愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

最近言っていないなと思ったなら、伝えませんか?

(3)話に耳を傾けてくれる

愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

好きな人とのおしゃべりの時間は至福のひととき。
だからこそ、たくさん聞いてほしいと思うのですが、その際、適当に相づちなんか打ってはいないですよね?

そんなことをされたら、女性は悲しくなり、話をするのを躊躇してしまいます。
他愛のない話にもしっかり耳を傾けてくれる、これだけで嬉しいのです。

ただ聞くのもいいですが、アドバイスや情報も言ってあげるとさらに◎
あなたに対し、さらに好感度が上がり、今以上に恋をすることになるでしょう。

(4)特別な日を一緒に祝ってくれる

愛を感じたいの…!女性が「彼氏にされたい愛情表現」って?

誕生日、イベント、記念日はどれも特別な日です。

女性は特別な日を重んじる傾向にあるため、一緒に祝いたいと思います。
そのため、あなたのほうから「この日は空けといてね」と言えば、「愛されてる♡」と実感。

男性は特別な日を忘れがちなので、つい自分から言うのを忘れてしまいます。
そこを男性から先に言うことで、あなたへの愛を感じるのです。

何気ないことではありますが、それが女性には大きく影響するのです。

恥ずかしい、忘れっぽいは一旦置き、彼女の喜ぶ顔を想像し、頑張りましょう。
あなたへの愛もどんどん深くなりますよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.