恋愛情報『ついつい本音が…!男が無意識に送る「本命LINE」の特徴4つ』

2021年3月4日 20:00

ついつい本音が…!男が無意識に送る「本命LINE」の特徴4つ

目次

・(1)楽しい話題を振ってくれる
・(2)あなたの話に共感してくれる
・(3)返信がすぐに来る
・(4)「今度どこか行かない?」と誘ってくる
ついつい本音が…!男が無意識に送る「本命LINE」の特徴4つ

意中の彼とのLINEでのやり取りは、自分が相手にどう思われているかが気になりますよね。
「この返信は脈アリ? それとも思わせぶりなだけ?!」

こんな風に悩んでしまう前に、男性が無意識に送る「本命LINE」の特徴を押さえておきましょう。

(1)楽しい話題を振ってくれる

男性は本命女性に対して、自分のことを好きになってほしいと思い、行動に移します。
それはLINEの文章にも同じことが言えて、あなたとの会話を暗いネガティブな話題ではなく、明るく楽しい話題で盛り上げようと努力してくれますよ。

もしも彼から「俺とのLINE楽しい?」という旨のメッセージが届いた場合は、あなたの反応を見て彼が脈アリかどうかを判断しようとしている可能性が高いです。

(2)あなたの話に共感してくれる

好きな女性に対しては、どんな小さいことでも力になりたいと感じるのが男心です。
あなたが本命女性なら、彼はあなたの悩みごとや軽い愚痴などを真摯に聞いて、そして励まそうとしてくれるはず。

また「今日もお疲れさま」「最近仕事どう?」と心配してくれるようなメッセージを送ってくれることも多くなります。

(3)返信がすぐに来る

男性という生き物は、本当に好きな女性に対しては駆け引きを嫌い、真っ向勝負を挑もうとする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.