恋愛情報『ちゃんと気遣いできる子だなぁ♡男性がホレる「LINE通話のコツ」4つ』

2021年3月5日 19:35

ちゃんと気遣いできる子だなぁ♡男性がホレる「LINE通話のコツ」4つ

目次

・(1)基本的に相手にたくさん喋らせる
・(2)相槌が上手い
・(3)時間を気にする
・(4)感謝の気持ちを伝える
ちゃんと気遣いできる子だなぁ♡男性がホレる「LINE通話のコツ」4つ

気になる男性と近づくために、LINE通話をするのも手段の1つです。
ただ電話を楽しむのもいいですが、ほんの少しの気遣いを見せるだけでも全然印象が違ってきます。

一体どんなLINE通話をすれば喜ぶのか一緒に考えてみましょう!

(1)基本的に相手にたくさん喋らせる

気になる男性と初めてLINE通話する時は、なるべく相手に喋らせるようにするのがポイントです。

男性からすると、一方的に話されるより、話をたくさん聞いてくれるほうが嬉しいもの。
いかに言葉のキャッチボールができるかどうかで、今後の関係性も大きく変わってきます。

(2)相槌が上手い

先ほど、「話をたくさん聞いてくれるほうが嬉しい」とご紹介しましたが、聞く際の態度にも注意するようにしましょう。
LINE通話は表情や態度が見えないので、うまく相槌を打つことできちんと話を聞いていることを伝えられます。

会話の間に無言の時間が長くならないように、「そうなんだ~」「うんうん」など相槌を打てるようになりたいですね。

(3)時間を気にする

大好きな人とのLINE通話は楽しいので、つい時間を忘れて話してしまいがち。
しかし、彼は「明日仕事なんだよな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.