恋愛情報『これはスルー出来んよ!男が「即レスしたくなるLINE」を送る方法』

2021年3月5日 20:00

これはスルー出来んよ!男が「即レスしたくなるLINE」を送る方法

目次

・(1)選択肢を出して質問する
・(2)彼の趣味に関する話をする
・(3)時間帯に気を使う
・(4)「〇〇君にしか……」と特別感を出す
これはスルー出来んよ!男が「即レスしたくなるLINE」を送る方法

今や恋愛においても必須アイテムとなったLINE。
このLINEを上手に活用できるか否かで、恋の成熟率も大きく変わってきます。

彼とのLINEを長く続けるためにも、まずは男性が「即レスしたくなるLINE」を送るコツについて学んでみましょう。

(1)選択肢を出して質問する

「これどう思う?」
「明日のデートは何するの?」
彼とのLINEで、こんな質問ばかり投げかけていませんか?

このような曖昧な質問は、相手に「考えるのが面倒だな」と感じさせる原因となってしまいます。
返信しやすいLINEの文章を目指すなら、質問は「はい・いいえで答えられるもの」もしくは「AとBどっち?」と選択肢を出しておくことを心がけましょう。

(2)彼の趣味に関する話をする

男性の気を引きたいなら、彼の趣味に関する話題を振ってあげるのが吉。
人間は誰しもが「自分の得意分野」に関する話を共有したいと思っています。

その心理を上手に刺激して、彼とのLINEを盛り上げましょう。
まずは好きなスポーツや休日の過ごし方などについてリサーチしてみて。

その話題が彼の興味と合致すれば、掘り下げて話をしてくれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.