恋愛情報『めっちゃ大好きだわ〜!彼が「愛おしく感じるLINE」って?』

2021年3月9日 19:35

めっちゃ大好きだわ〜!彼が「愛おしく感じるLINE」って?

目次

・(1)分かりやすい愛の言葉を使う
・(2)可愛いスタンプで華を添える
・(3)褒め言葉を使う
・(4)親しいからこそ礼儀はシッカリ
めっちゃ大好きだわ〜!彼が「愛おしく感じるLINE」って?

「彼女からの可愛いLINEを貰うだけで、最高にテンションが上がる!」という男性はとても多いです。

彼の心を満たしてあげることができれば、マンネリや倦怠期の心配もなくなりますよ。
この機会に、男性が「愛おしく感じるLINE」の特徴を知って、ふたりの仲を更に盛り上げてみませんか?

(1)分かりやすい愛の言葉を使う

男性は相手の女性のことが好きであるほど、駆け引きのような恋には消極的になりがち。
こう行った男性は恋愛に対してシャイな人が多いため、女性からのストレートな愛の言葉に心をギュッと掴まれます。

あなたから「大好きだよ」と素直に伝えましょう。
彼は受け取って嬉しい・見返してまた嬉しい、と複数に渡って喜びが長く続くのもLINEならではです。

(2)可愛いスタンプで華を添える

LINEといえば、数多くのスタンプを使える点が楽しいですよね。
あなたの目指す彼女像に合ったスタンプを使ってトークに華を添えれば、彼からの印象もよりよくなります。

もしもあなたと彼、ふたりのお気に入りキャラのLINEスタンプがあるなら、お互いにそのスタンプを使うことで親密度アップが狙えますよ。

(3)褒め言葉を使う

男性は女性から言葉で褒められることが大好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.